メソセラピーでダイエットとアンチエイジング

メソセラピーは、ダイエットやアンチエイジングなどの目的として美容医療で広く行われている注射を用いた治療方法です。

サイトトップ > メソセラピーのメリット

スポンサードリンク

メソセラピーでダイエットとアンチエイジング

メソセラピーのメリット


メソセラピーは美容医療で行われている脂肪溶解注射のことです。メソセラピーのメリットは通常の脂肪吸引などと違ってメスを使用する必要がないので、施術時間が短いことです。また極細の注射を使用して行われるため、注射による痛みもほとんどありません。


気になる部分の皮下脂肪に注射するだけなので、10分程度の時間で施術が終わります。また施術後はすぐに通常の生活を送ることが出来るため、体への負担も少ないことも、メソセラピーのメリットでしょう。


メソセラピーに使用される薬剤は、大豆レチシン成分でもしも体内に残っても身体に無害な成分なので安心して施術を受けることが出来ます。メソセラピーは、気になる部分だけに働くため、肌がボコボコになる心配もなく、通常では難しいセルライトにも効果的です。またリバウンドの心配もなく安全性が高いと言われています。


過度についてしまった脂肪は、身体に負担がかかります。メソセラピーでは、必要以上についてしまった脂肪のみを取り除くことができ、リンパの流れを良くしたり体内循環を促して、通常の身体へと近づけていくことが出来ます。メソセラピーは身体だけでなく、顔にも使用できるので、二重アゴやシワ、たるみなどを解消することも出来ます。


メソセラピーでダイエットとアンチエイジング

MENU



スポンサードリンク