メソセラピーでダイエットとアンチエイジング

メソセラピーは、ダイエットやアンチエイジングなどの目的として美容医療で広く行われている注射を用いた治療方法です。

サイトトップ > メソセラピーの費用

スポンサードリンク

メソセラピーでダイエットとアンチエイジング

メソセラピーの費用


メソセラピーは、ダイエットやアンチエイジングの治療方法として注目されています。メスではなく注射を使用した施術が行われるため、部分やせにとても効果があります。傷跡が残ることもなく、脂肪吸引などにくらべると価格も安いので手軽に行うことが出来ます。


メソセラピーの費用は、行う部分によって異なり、メソセラピーを行っているクリニックによっても異なります。お腹のメソセラピーを行った場合、1回3万円のクリニックから6万円のクリニックまで大きく違いがあるようです。メソセラピーの料金を部位ごとに設定していたり、手のひらの大きさを基準にして設定されているクリニックもあります。


クリニックによっては、メソセラピーのキャンペーンや、特典サービスを行っているクリニックもあるため、施術回数や施術部位によって割引を受けることも出来ます。また、メソセラピーのモニター募集を行っているクリニックもあり、モニターになるとメソセラピーの施術を通常よりも格安で行うことが出来ます。特典サービスやモニター募集を利用してメソセラピーを受けるのも良いでしょう。


メソセラピーは太ももやお腹などの広範囲の部位は、数回の施術が必要になるので、価格も数十万になることもあります。顔のような範囲の狭いところは、数万で行えるようです。


メソセラピーでダイエットとアンチエイジング

MENU



スポンサードリンク